ドクハラ婦人科医 PART.3

動画詳細

裁判が怖くて産婦人科医なんかやってられるか!開き直った医師が起こした凶行の全記録を公開!最近テレビのワイドショーや週刊誌を賑わす産婦人科医によるドクターハラスメント。その現実とはどういうモノなのだろうか?ここに収められた映像は、関西の某現役婦人科医が自らのドクハラ行為を数台の隠しカメラで撮影した超貴重映像である。緊張の面持ちで来院する患者達を待つのは屈辱的な医療行為の数々。医師の過剰な触診やオマンコ丸出しの内診。あまりの恥ずかしさで思わず顔を歪める美人患者の表情までも…高性能カメラならではの鮮明な映像で変態医師の凶行の全貌をご覧いただけます。

ドクハラ婦人科医 PART.3001.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3002.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3003.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3004.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3005.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3006.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3007.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3008.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3009.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3010.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3011.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3012.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3013.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3014.jpg ドクハラ婦人科医 PART.3015.jpg
レーベルBTC.TV
カテゴリ医療
シリーズドクハラ婦人科医
発売日2008-08-20
公開日2010-06-21
商品コードDDFF-003
この動画のレビューを見る
btctv

新着 医療 フェチ動画

医者って本当にいい商売ですよ。金は儲かるわ世間からの信頼は厚いわ、まぁその分忙しいんですけどね。産婦人科勤務だとストレス解消に好みの患者さんにイタズラできるから、私みたいなスケベな人間にはもってこいですよ。診察なのにマジで感じちゃって...

薄いラテックスの手袋が恥肉を捕らえる!濁った薬液が肛穴を濡らす!自慰を強制させられる恥辱!屈辱!医療という名の下に行なわれる性犯罪!肛虐に緩んだ穴が晒されて啜り泣く患者たち…。

医療行為と称し、麻酔で眠らせ女の身体を弄ぶ医師は実在した。強引に口を開かせて咥えさせたのち、無抵抗のオマンコにぶち込み当たり前のように膣内に発射する。彼らにとって患者はただの性処理道具でしかないのか…。しかもこれが産婦人科で行われてい...

拘束されたまま受ける医療的な苦痛を快楽に医療行為を伴う「囚われの少女」設定をリクエスト。目と口を封じられ、拘束されたままでの無慈悲の扱いの果てで、患者希望者は全てを晒す。「診察希望女性特別診療所」後半部。

拘束されたまま受ける医療的な苦痛を快楽に医療行為を伴う「囚われの少女」設定をリクエスト。目と口を封じられ、拘束されたままでの無慈悲の扱いの果てで、患者希望者は全てを晒す。「診察希望女性特別診療所」前半部。

治験の意味を知らぬまま、協力を承諾してしまった少女『莉子』の身に降りかかる悲劇…。検体として無慈悲に扱われる屈辱と恥辱に、少女の心は為す術もなく潰されてゆく…。「下剤新薬の治験協力」後半部。

治験の意味を知らぬまま、協力を承諾してしまった少女『莉子』の身に降りかかる悲劇…。検体として無慈悲に扱われる屈辱と恥辱に、少女の心は為す術もなく潰されてゆく…。「下剤新薬の治験協力」前半部。

仄かに恋心を寄せていた掛かりつけ医から施された浣腸が忘れられずに、これまで過ごしてきたマリさん(仮名)。彼女の切ない願望が、ついに充たされる時を迎える!!「診察希望女性特別診療所」後半部。

仄かに恋心を寄せていた掛かりつけ医から施された浣腸が忘れられずに、これまで過ごしてきたマリさん(仮名)。彼女の切ない願望が、ついに充たされる時を迎える!!「診察希望女性特別診療所」前半部。

陰部および下肢火傷により入院を余儀なくされた少女。慣れぬ入院生活は便秘をもたらした。触診、浣腸するも、それは退院後も慢性化して彼女を苦しめることになるのであった。セーラー服姿のまま浣腸される少女をご覧ください。

微熱が下がらず、寝たきりの日々を送る少女「しずく」。朝から彼女は憂鬱であった。今日はこれからお医者さまが来て、痛い「おちゅうしゃ」をする日だったから…。胸や鼻、アソコなど、お医者さまの様々な治療の様子をご覧ください!!

10ヶ月の赤ちゃんを宿した身重のからだなのに、エミは「へんたい」だから、お医者さまにお浣腸されたくて我慢できず、またしても診察をお願いしてしまいました。分娩台に座った状態で浣腸されるエミさんをご覧ください!!


カテゴリー一覧