YUKATA

動画詳細

浴衣でシャンプー。たらいに入った浴衣の女の子がシャンプーハットをかぶってシャンプー開始。乾いた髪にたっぷりシャンプー!しっかりシャンプーした後はたらいに流させます。浴衣を着替えそのままバスタブへ。またまた洗髪!一生懸命シャンプーしている頭にシャンプーをどんどん垂らす!コンディショナーは髪がドロドロになるほど多量使用!

YUKATA0001.jpg YUKATA0002.jpg YUKATA0003.jpg YUKATA0004.jpg YUKATA0005.jpg YUKATA0006.jpg YUKATA0007.jpg YUKATA0008.jpg YUKATA0009.jpg YUKATA0010.jpg
レーベルS.H.A
カテゴリ
公開日2016-01-12
商品コードSHA-07
この動画のレビューを見る
sha

新着 髪 フェチ動画

豊潤な泡にまみれるしなやかな髪。甘い香りとその仕草がほのかな色気と安らぎを感じさせる…女性の洗髪姿をじっくりと鑑賞。

地味なOLをバックで犯している最中に強引にバリカン断髪!審査団体でも賛否両論あがったバリカンシーン。初のノーカット完全版が今ここに発売!必見!断髪ビフォーアフター!どうぞご覧下さい!!

人気有名女優にこんなことさせてしまったというマニアック企画の第二弾!誰もが触ってみたくなるような長くて美しい髪、そんな髪でチンポを擦ってもらうなんてまさに感動もの!たっぷり堪能させてもらった後は、遠慮なしに髪にぶっかけ!あまり同系統の...

二人の女の子が、野外でシャンプーし合いっこ。アウトドアチェアに座り、いきなり頭に大量のシャンプーをぶっかけます!水を足しながら泡立て。二人とも髪の毛を泡まみれにして楽しく洗髪していますよ!

メイドと奥様?!まずは奥様の髪をメイドが洗う。グラスに入ったシャンプーを奥様の乾いた髪に垂らし泡立て。大量に泡立ったところで、今度は奥様がメイドの頭をキッチンシンクに突っ込み強制洗髪!洗い流しは二人ともキッチンシンクで。

ドレス衣装の二人の女の子が、グラスに入ったシャンプーをお互いの髪にぶっかけ交互に泡立てる!ドレス姿で髪は泡まみれになっています!そのままの格好で、フラワーバスに入浴。花びらを混ぜながら更に洗髪!

ウェディングドレス姿の女の子を洗髪しました!髪はまだセットしたままなのに、いきなり大量にシャンプーぶっかけて洗髪。洗い流しは洗面台でやります。そのままバブルバスに移動し、泡と戯れながら更に洗髪!

美容室なのにスタンディングでシャンプー!お客の女の子が頭に泡をつけたまま今度は美容師さん(ホンモノ)の頭を洗っちゃいます!シャンプー台へ移動し洗い流し。美容師さんはセルフ。後半はシャンプー台でバックシャンプー。シャンプーをたっぷり使っ...

第一弾と同様の流れ。まずはお客の女の子がスタンディングスタイルでシャンプー。ケープを付けたまま、美容師さん(ホンモノ)の頭をシャンプー!美容師さんはシャンプーボールで洗い流しセルフ、更にセルフシャンプーとコンディショナー。後半はシャン...

浴衣でシャンプー。たらいに入った浴衣の女の子がシャンプーハットをかぶってシャンプー開始。乾いた髪にたっぷりシャンプー!しっかりシャンプーした後はたらいに流させます。浴衣を着替えそのままバスタブへ。またまた洗髪!一生懸命シャンプーしてい...

女子校生服を着たツインテールの女の子。まずは生クリームとチョコレートソースで徹底的にMessyシャンプー!!ひたすら髪を汚しまくり髪の毛はドロドロ状態。バスルームで洗い流し洗髪。お次は洗面台で髪の毛をフォームまみれに!洗い流しも洗面シ...

キャビンアテンダントの服を着てシャンプー。まずは洗面台でいきなりシャンプー開始。たっぷり泡立て洗髪の後は、コンディショナーまで!次はベッドに移動し今度は頭から大量のはちみつを投下!髪も服もベッタベッタ!洗い流しにバスルームへ移動し洗髪...


カテゴリー一覧